いつもマルルームの活動にご参画・ご支援くださり誠にありがとうございます。
この度、レンタルスペースの利用料の一部を見直しいたしました。
主な理由としては、以下の理由となります。
・助成金に依存しない運営を志しているため、子ども食堂や駄菓子屋の運営資金が切迫している状況のため。
・家主の県外での仕事が増え、レンタル対応(事前のやり取りや清掃、片付けなど)の負荷が大きくなってきているため。
・物価高による施設維持費の負担が大きくなっているため。
プロのレンタルスペースではなく「普通の家」をお貸しする特殊なレンタルスペースですので、開始当初はなるべくお安く!と設定した価格でしたが、上記理由により苦渋の決断となりました。
なお、お教室利用で1年間契約済みの方は、次回更新まで据え置きとさせていただきます。
詳細な変更内容はメール等でお問い合わせください。
引き続き、マルルームの活動をお見守りいただけましたら幸いです。